ちびっこ★リトミック生徒募集♪(^o^)丿

リトミックのレッスンは、楽しい音楽でいっぱい♪♪♪

9月のちびっこ★リトミックのお知らせ
日時:9月19日(祝月)ひよこちゃんクラス:受付9:10。レッスン9:30~10:10、うさぎちゃんクラス:受付10:40.レッスン11:00~11:40
会場:㈲いっしょに子育て研究所(通称:こそけん)TEL0852-25-2225
会費:2000円
各グループ定員になり次第締め切りとさせて頂きます。9月15日締め切りです。クレヨンご持参ください。ご兄弟お連れの方は、絵本や折り紙などご持参くださいね。

 

音楽、リズムに合わせて、

親子で一緒に

1471045531264

身体全体を使って

感性を育むリトミック♪♪

1471045405871

リズミカルに

音や動きに心で感じて

1471045586837

身体で表現します(*^▽^*)

1470957463881

子ども達が、心地良いと感じるリズムに

きれいな日本語をのせて、童謡を歌います。

1470959137426

そして、今回は、わらべうたも登場(^^♪

昔から歌い継がれてきた

童謡やわらべうたを楽しむ中で、

聞く、話すといった

ことばの土台ができます。

 

そして、

当スクールのリトミックは

ピアノ生演奏にあわせて行います。

1471045290478

お子さん達はピアノに触れ、ご機嫌です(*´▽`*)♪

1471045244488

このようにお子さん達には、

本物を見る、聞く、触れる事を

大切にしているのが

当スクールの「ちびっこ★リトミック」です。(*^^)v

 

楽器の演奏技術を習得する前に

音楽センスを育むためにも是非!

申し込みは、090-8248-7614林まで

 

いつも応援しています♪♪

 

 

 

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました