ちびっこ★リトミック保護者の皆様からの感想(#^.^#)

前回12月23日に行った

ちびっこ★リトミックレッスンで、

何と参加者全員の方から・・・

大変良い

とのお墨付き~~(´艸`*)

嬉しいですね。

1482533152857

今日は、保護者の皆様から頂いた

感想をご紹介させて頂きますね。

1482763060667

◇色々な楽器をさわれた。身体を使ったり指先を使ったりと楽しく出来た。

◇子どもの事を凄く考えたプログラムで私も楽しませていただきました。

先生の生のピアノは本当に素晴らしいです!癒されました。

山本先生も優しく素敵な先生です。

1482533452512

◇ものを用いて音楽を聴きながら行うところが良かった

◇とっても楽しく遊びの中で音についてリズムについて学んでいるのだと思いました。

親子共々楽しい時間でした。ありがとうございました。

1482533676101

◇集中力の続かない中、ひとつひとつテンポ良くレッスンして頂いて良かった。

1482533063442

もう少し、していたかったです・・というご意見も(´艸`*)

1482533202693

ありがとうございます!!

皆様から頂いたお言葉がとっても励みになります。

又、次のレッスンで

親子で楽しんで頂けるメニューを考えるのが

とっても楽しく、ワクワクしてくるんです。

さあ、継続組の皆さんは勿論のこと、

新年からお子さんに

何か習い事を始めさせたいお母様方、

リトミックレッスンをお勧めします(^_-)-☆

昨日の記事もご覧になり、お申込み頂きたいと思います。

↓   ↓     ↓

1月8日ちびっこ★リトミックレッスン予約受付

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログリトミック
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました