ちびっこ★リトミックレッスン予約受付中(^o^)丿

ずっとずっと・・長く楽しんで欲しい

体験レッスンに来られる

お母様方の殆どの方が

そうおっしゃいます。(*^-^*)

1471151876302

私は、長年ピアノ指導を通して

たくさんのお子さん達と関わって来ました。

 

一生音楽と友達でいて欲しい

 

ご縁があって

出会った全ての生徒さん達が、

 

音楽で幸せになって欲しい!

 

心からそう願っています。

 

一生音楽と友達でいるためには・・

 

やはり肝心なのは、

導入期、

つまり習い始めです

1471045444513

音楽を聴いて、

イメージを膨らませ

自分の感じたままを

表現する。

1471045531264

全身で、

音やリズムを感じ取り

表現する。

1474264083123

音楽で、

楽しく遊びながら・・

自己表現を習慣化していくのです

1474264468676

長年の経験から、

私も、

幼児期における

音楽教育の重要性を

ひしひしと感じています。

1474324808307

リトミックを経験されたお子さんは、

ピアノのレッスンに進んでも

スムーズにいくようですよ(^_-)-☆

1478175714058

当スクールのリトミックで、

楽しい音楽の基礎を築きましょう。

親子で楽しく触れ合いましょう。

詳細は、こちらを是非ご覧くださいね。

↓    ↓    ↓

なぜリトミックレッスンは良いのでしょうか?

 

いつも応援しています♪♪

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

リトミック
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました