ちびっこ★リトミック、いよいよ明日開催~(^o^)丿

立秋・・は、過ぎても、まだまだ暑いですね~(;^ω^)

 

そんな中、いよいよ明日、

「ちびっこ★リトミック」を開催します。

 

担当の藤原先生&山本先生と

最終チェックも終わりました。(^_^)/

 

今回、開講するにあたって、

リトミックについて

たくさん話し合いましたよ。

 

リトミックって何?

リトミックの効果は?

今回のレッスンメニューに取り入れたい項目は?

etc・・・

 

ますます、「やりたい!」って思いましたよ。

 

本当に良いものだって分かるにつれ、、

 

皆さんに「これは伝えたい!」って思いましたよ。

 

1470743610350

可愛いでしょう?(´艸`*)

 

明日は、この可愛いコグマちゃんと

待っていますね。(^_-)-☆

 

お子さんと一緒に楽しみましょう。(^v^)

 

 

いつも応援しています♪♪

 

 

追伸

休日で、ご兄弟連れの場合、

退屈しないように

絵本やぬり絵、折り紙など

ご持参頂くと良いと思います。

 

晴れ夏休み特別レッスン受付中晴れ

ヒマワリ期間:7月20日~8月31日ヒマワリ



林ピアノスクールヒマワリヒマワリ夏の無料体験レッスン受付中ヒマワリヒマワリ

電話0852-26-4896ヒマワリヒマワリ


メールでのお問い合わせはヒマワリヒマワリ

此方のHPから右矢印松江市ピアノ教室 林ピアノスクール

晴れその他の募集*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆晴れ



ベルちびっこ★リトミックベル

ペンギン日時:8月11日(祝・木)

   1. 9:20~10:00 1歳~2歳

   2.10:20~11:00 2歳~3歳

ペンギン会場:古志原公民館2階6号室

ペンギン会費:2000円

詳細は、林まで。

090-8248-7614携帯

 

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました