お家でのピアノ時間を楽しむ方法(*^-^*)

1476312055042

小1のAちゃん、にじいろワーク5が終了しました\(^o^)/

宿題曲は勿論ですが、ワークの宿題も

いつも、言われなくてもたくさんやってきます。

にじいろワーク最後のページは、

こんなに可愛い音符に仕上げてくれましたよ☆

 

楽しんでいますね~~♪♪

 

お母様も「わ~♪きれいだね!」とニッコリ(#^.^#)

Aちゃんも、ニッコリ(#^.^#)

 

次は、こちらの「小学生のためのおんぷワーク」シリーズに進みます。

SN3V0414

 

 

 

 

 

 

「わ~★こんどからこれ?」

Aちゃんの瞳はキラキラと輝いています。

 

このように

音符読みが

早く正確に身に付いた生徒ちゃんは、

ピアノ嫌いになりません

 

例えば、字が読めないと本読みも苦痛なように

ピアノも、楽譜が読めないと、

いつまでもお母さんに頼りっぱなしになりますね。

 

ピアノの練習にドリルを加えて、

楽しみながら

読譜力をつけていきましょう!!

 

生徒ちゃん達、お家でのピアノ時間、楽しんでね(^_-)-☆

 

いつも応援しています♪♪

 

 

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました