お子さんに自信をつけたいなら・・(^o^)丿

桜便りに春の陽気を感じるこの頃、

教室のお花達も太陽に向かって微笑んでいますよ♪♪

発表会前の慌ただしい毎日ですが、

可愛いアネモネに癒される林です(*^▽^*)♪♪

 

発表会前です。(*^^)v

レッスンの中で、

お辞儀をして

本番のように演奏する日々が続いています。

そんな子ども達の演奏を聴いていると・・

本当に上達したな~って感じています。(*^▽^*)

 

お子さんの表情は、イキイキと輝いていますよ。

 

「上手に弾けたね」

「ピカイチのお辞儀ができた!!」

「さっき弾いた音の響き、グッと心に響いたよ」

「最高の終わり方!」

「すっごく楽しい感じが伝わったよ!」

 

少しずつ出来ていく喜び・・。

 

子ども達は、皆、嬉しそうです(*^^)v

 

ピアノが、上手になることをきっかけに

自信がつきます。

 

ひとつの特技として、ピアノがある!

こんな素敵なことはありませんね。

 

大勢の人が見ている中で、

たった一人で演奏する発表会は

お子さんの自信に繋がります。

 

自分に自信が持てると、積極的になれますね(^_-)-☆

 

あなたのお子さんが、

すくすくと成長していく姿がそこにあります。

 

一緒にお子さんを成長させていきましょう。

 

いつも応援しています♪♪

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました