お子さんと一緒に音やリズムを楽しむリトミックレッスン(^o^)丿

リトミックレッスン、好評を頂いております(#^.^#)

ありがとうございます。

リトミックは、

音楽のみならず、

日常生活において大切なこと、

日々の暮らしを豊かに味わうための力を

楽しみながら学んでいくことが出来ます。

レッスンでのクラス分けは、お子さんの年齢に応じて

飽きずに取り組めるように設定しています。(*^^)v

活発なお子さんにとっても

体を動かすことも多いリトミックレッスンでは、

のびのびと飽きずに楽しめますよ。

ねっ!とっても楽しそうでしょう?(*^▽^*)♪

親御さん同士も定期的にお顔を合わせるので、

交流も持てて、子育て情報にも役立っているようです。

お子さん達の間でも、他のお子さんと協力したりして、

社会性も身につける良い機会になっていると

嬉しいご感想も頂きました!

本物のピアノにも触れてご機嫌な子ども達(#^.^#)

興味深々の様子です。

絵本やお絵描きも取り入れて、

視覚的にアプローチしてイメージを広げること

これは、想像力をつけることに繋がっていきますね。

そして、リトミックは、

赤ちゃんのうちから始められる・・というのも

特長でしょうか(^_^)/

え~っ!こんな小さい頃から~?((+_+))

そうなんですよ、

リトミックって、

子どもの成長に役立つこと、

盛りだくさんなんですよ。

 

ねっ!どれを見ても可愛いでしょう♪♪

最近では、幼稚園、保育園でも取り入れているところ、

多くなりましたね。

幼児教育・・と固くならず

先ずは、お子さんと一緒に

音やリズムを楽しむことから始めてみませんか?

 

詳細は、此方をご覧くださいね。

↓    ↓    ↓

リトミッククラスのごあんない

 

次回のレッスンは5月28日(日)です。

只今予約受付中です。

090-8248-7614(林まで)

いつも応援しています♪♪

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました