「長く続けさせたい」「もっと上達を」と願うなら・・☆

最近、こんな嬉しいご報告が続いております。(#^.^#)

 

「先生、ついにグランドピアノがきました!!」

「ピアノを購入したいので、来月、主人と楽器店に行ってみます!」

「お祖母ちゃんが、ピアノを買ってくれることになりました。」

「先日、ピアノの調律をしていただきました。

いい方を紹介していただきありがとうございました。

子どもも、あまりの音の違いに驚いていました。」

念願のグランドピアノ・・・

念願のアップライトピアノ・・・

 

ピアノの音色に魅了されてるあなたなら、

分かるでしょう?

 

生徒ちゃんやお母さまの嬉しそうな顔、

想像してみてください。(*^▽^*)♪♪

そんな笑顔に触れることが出来て、

私もとっても嬉しいですよ。

 

だってね、、

確実に変わって来ていますよ。

レッスンに対する意欲も、

上達も。

 

 

まだ始めたばっかりだし・・

続くか分からないし・・

 

迷っていますか?

 

キーボードとアコースティックピアノ・・

電子ピアノとアコーステイックピアノ・・

いったい何がそんなに違うの?

大きく異なる点・・それは

鍵盤のタッチ。

 

そして、

ペダル。

この違いも見逃せませんね。

 

お子さんは、日々どんどん上達しています。

曲が、難しくなるにつれ

音の表現や音色の変化等、

どうしても、電子ピアノやキーボードでは限界が有りますね。

まして、キーボードは、鍵盤数も足りません。

 

 

幼児期、児童期初期は、

またとない耳の成長期です!

 

アコースティックピアノで、

豊かな音楽表現を

 

お子さんに

ピアノを長く続けけさせたい

もっと、上達してほしい

 

そう願うなら、

お家のピアノを先ず見直してみてくださいね。

 

電子ピアノをアコースティックピアノへ。

アップライトピアノをグランドピアノへ。

 

そして、定期的に調律をして

快適なピアノライフを(^_-)-☆

 

此方の記事も是非、ご覧くださいね。

↓     ↓   ↓

ピアノ購入のタイミングをどうか逃さないで

ピアノ購入まだ迷っていますか

 

いつも応援しています♪♪

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました