「記念にブログに載せてください」(^o^)丿

mini_160328_1113

この日、最後のレッスンになりました。(;_:)

転勤で、鳥取へお引越しされることになりました。

手前のwちゃんは、まだ2歳3ヶ月です(#^.^#)

大好きなお兄ちゃんと、仲良くピアノを弾いてくれましたよ\(^o^)/

mini_160328_1115

ピアノの前は、ミュージックベルで、

3月のお歌「ひなまつり」を歌いながら(画像がないのが残念・・)

SN3V0194

そして、発表会のちびっこ行進「ボギー大佐」で締めくくってくれました。

 

可愛いwちゃん、楽しい時間をありがとう♪♪

 

「あんよをあんよをぐるぐるりん♪♪♪」の

リトミックも大好きだったwちゃんです。

SN3V0653

鳥取に行っても、大好きなピアノ、続けてね。(^_-)-☆

 

ずっとずっと応援しています♪♪

★☆春休み特別レッスン受付中☆★

3月21日(祝・月)~4月10日(日)

春休み中、ピアノレッスンご希望の方は、ご連絡ください。

ソルフェージュレッスンも好評頂いております。

詳細は、お気軽にお尋ねくださいね。

090-8248-7614 林けい子携帯

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました