「色んなジャンルのカッコいい曲を弾けるようになりたい!」(^o^)丿

ゆずの曲が好きだという小5のO君。

今年の発表会の曲は、「終わらない夏」(#^.^#)

そう、フジTVの目覚ましテーマソングで、

毎朝流れて来る・・あの曲です!

 

躍動感あふれる、元気を貰える素敵な曲ですよね(*’▽’)♪

 

そういえば、昨年の発表会のコメントには

「色んなジャンルのカッコいい曲を弾けるようになりたい!」

と書いてくれていました。

そんなO君が、普段使用している教材は

こちらのバスティンベーシックスシリーズです。

SN3V0223

皆、いつかは、

憧れの曲、

大好きな、あの曲この曲・・

弾きたいですよね。(*^▽^*)

 

いつか、ひとりでも

自由に・・

思いっきり

ピアノを奏でることが出来たら・・♪

 

そのためには、大切な基礎をしっかり学びましょう。

 

O君、凄く上手になっていましたよ~。

今から本番が楽しみです( *´艸`)

 

「今週、凄く上達したけれど・・どんな練習したの?」

 

この質問にお母様から、

「お誕生日プレゼントを前倒しで・・

練習の約束しました!

(笑)ニンジンぶら下げて(笑)」

 

なるほど~!!

 

ご家庭で、それぞれの工夫をしてくださる

お母様方に心から感謝申し上げます!

 

お母様と協力して、

お子さんを成長させていきましょう。

 

いつも応援しています♪♪

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました