「松江の歌うたおう会」で、一緒に楽しく歌いましょう(*^^)v

毎月第1・3木曜の午前中は、

松江駅前テルサで、

「松江の歌、うたおう会」の皆さんとご一緒に

楽しい時間を過ごさせて頂いております。

SN3V0201

 

これは、ちょっと前の画像ですが、

最近では、若いメンバーさんも増えて(笑)

会場も狭く?感じられるようになりました。\(^o^)/

 

皆さん、キュートな川西莉加先生の楽しいレッスンに笑いが絶えません。

 

今、歌っている曲は、「宍道湖哀歌」「女侠一代」「松江夜曲」「松江市の歌」等に加えて

「鈴懸の径」「南の花嫁さん」「赤とんぼ」「赤い靴」等など。(*^▽^*)

皆さん、とても元気に

張りのあるお声で次々と歌われます。

凄く生き生きしていらっしゃるんですよ(^_-)-☆

朝ドラ風に言うならば「ビックリポン」・・です!(笑)

 

実は、来月、早くも演奏依頼?があり(笑)

皆さん玉湯町で歌をご披露なさいます。

私は、ピアノ伴奏のお手伝いをさせて頂きます(^^♪

 

明日は、リハーサルになるのでしょうか。

どんな曲に決まったのか・・今から楽しみです( *´艸`)

 

やっぱり、音楽は楽しいです!!

素晴らしいです!!

世代を超えて、

それぞれの思いの中にある歌を皆さん一緒に歌う・・

歌は、一瞬にして

その時代へと連れて行ってくれます。

 

興味のある方、是非一度覗いてみませんか?

そして、松江の歌を皆さんと一緒に

歌い、広めていきましょうよ。

 

皆さん、可愛い莉加先生を中心に和気あいあいとしています♪♪

どうぞ、お気軽にお越しくださいね。

楽譜の準備がありますので、

参加ご希望の方は、事前にご連絡頂けると嬉しいです。

それでは、お待ちしていま~す♪♪

 

☆毎月第1.3木曜日 10:00~12:00

☆松江市駅横 松江テルサ地下1階リハーサル室

☆持参するもの お茶(水分補給の為のもの)

☆会費 1回1000円 (初回のみ500円割引券あります。事前にお申込み下さい)

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました