「松江だんだん夏踊り」のご案内(^o^)丿

SN3V0405

 

 

 

 

 

 

画像が、カラーでないのが残念ですが・・・(^-^;

明日29日土曜日、13:30~20:00

水郷祭に次ぐ松江市の夏の大イベント

「松江だんだん夏踊り」が開催されます!!

今年は、松江城国宝指定を祝し、

更にパワーアップして行われる模様です(^O^)/

会場は、松江城~南殿町~松江大橋と広域に渡ります。

チラシを見ると市内の45のグループが

よさこい、ヒップホップ等様々な踊りを披露してくれるようですよ。

そして、このイベントのひとつに「松江の歌まつりステージ」が

京店まちかど屋台村で開催されますが・・・。

何と、今年結成したばかりの「松江の歌、うたおう会」の皆様がご出演されます!(^^)!

出演時間、18:00~20:00

「松江あねさま」「宍道湖の夜」「好きだから松江」「松江の町は」「松江市の歌」等々

20数曲ご披露する予定です。(^O^)/

お時間のある方、是非お出かけくださいね。

暑かった今年の夏の思い出のひとつになれば嬉しいです。

あっ!美味しいグルメ屋台も並ぶって、チラシにあります( *´艸`)

こちらも、はずせないわ~♪(笑)

松江市を丸ごと楽しんじゃいましょう!!(^_-)-☆

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました