「千本桜」をピアノでかっこよく(^o^)丿

SN3V0563

中3Nちゃん、昨日「千本桜」が

綺麗に仕上がりました\(^o^)/

この夏から、

ちょっとずつ・・

ちょっとずつ・・

取り掛かり、

読譜を進めて

練習してきました。

難しい楽譜でした。(‘◇’)ゞ

SN3V0564

枚数も5枚・・結構大変だったけど

自分で弾きたい曲、

自分で選んだ曲です。

少しずつでも、

弾けるようになると嬉しいものです!

 

次回のレッスンでは、

お母様をお呼びして、

Nちゃんの千本桜を

聴いて頂く予定です!

 

3人だけのミニコンサートです(^^♪

 

4月の発表会では、

サティのジムノペティ1番を

ほんわかと優しい音色で

聴かせてくれたNちゃん(*^▽^*)

 

今回は、リズミカルに

アップテンポで

かっこよく決めてくれますよ!

 

お母様、どうぞお楽しみにね(^_-)-☆

 

 

中高生の生徒さん達が、

こうして

自分の好きな曲を

ピアノで楽しんでくれていることが

何より嬉しいです!

 

中高生のピアノ男子&女子

いつも応援しています♪♪

 

PS・

サッカー男子中2I君、

指の骨折で2ヶ月ピアノをお休みしていましたが、

今月よりピアノ再開で~す\(^o^)/

良かったね!

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました