「リトミッククラスのご案内」(^o^)丿

教室HPのメニューが増えました~♪\(^o^)/

1471151876302

もう、お気付きの方もいらっしゃるかも知れませんが(^-^;

「リトミッククラスのごあんない」欄を増設しましたよ♪

是非、ご覧下さいね。

 

私は、今年でピアノ指導歴33年目を迎えます。

この経験の中で、常に思っている事があります。

 

それは、

 

一生音楽と友達でいて欲しい!

音楽で幸せになって欲しい!

 

いつの時代もこの思いを胸に抱きつつ、

生徒の皆さんのピアノ上達のお手伝いをして来ました。

 

大切なのは、導入期です!!

 

この時期にたっぷりと音楽のベースを作ってあげましょう。

ピアノレッスンとの併用もお勧めしています。

私の熱い思い、是非ご覧くださいね(^_-)-☆

そして、私が自信を持ってお勧めする、

当スクールのリトミックレッスンに是非ご参加ください。

親子でご一緒に楽しみましょう。

 

リトミッククラスのご案内♪♪

↓      ↓     ↓

リトミッククラスのごあんない

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました