「ご近所さんに誉められました~★」(#^.^#)

「この前、、

子どもと一緒にピアノの練習をしている時に

ご近所さんが来られたんです。

そうしたら、

この子が弾いているのを聴いて

『どうやったら、1年で

こんなに上手になるの?上手だね』って

誉められたんです。」

 

小2T君のお母様のお話です(*^^)v

 

何とも嬉しいお話ですね~。(#^.^#)

 

T君は、小1の11月からピアノレッスンスタートしました!

お家での様子を伺うと、

ごほうびノートなんていらない位、

熱心に練習されるそうです。

 

そうなんです!!

 

毎回のレッスンで、

此方が宿題曲を決めなくても

いつも数曲仕上げて来ます。(≧▽≦)

凄いですよね!

 

レッスンでは、

「やってな~い。これもやってな~い。」

と言いながら、

いつも5~6曲は聴かせてくれるの。( *´艸`)

ホントに、ビックリするくらいです。

 

そんなT君。

 

お家では、

「ピアノきら~い!」と言いながら、

練習しているとか。( *´艸`)

 

何ともユニークなT君。

 

最近、演奏に表情もついてきて、

一段と良くなったと思います。

 

「ピアノ大~好き♪♪♪」

 

T君の心の声、

 

ピアノの音色になって

 

ちゃんと届いているわよ。(^_-)-☆

 

 

 

いつも応援しています♪♪

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました