3月20日ちびっこ★リトミックのご報告(^o^)丿

春休みに入りましたね(^-^)♪

 

足取りも軽やかになって、

なんだかウキウキしてきますね。( *´艸`)

画像は、3月20日に行ったちびっこ★リトミックの様子です。

今日は、参加された保護者の皆様からの感想を

ご紹介させて頂きますね。

★初めてのリトミックでしたが楽しかったです。

また参加させてもらいます。

たくさんの遊び道具が使えて、

生のピアノの音に触れられるのが良かったです。

★いろんな道具を使って

子どもが興味をひく工夫がたくさんあって良かった。

子どもは、なかなか思ったように動かないなあと改めて思いました。

大人がやらせたいことと子どもがやりたいことが違って

どこまで手を出せばいいのかと考える場面があった。

★たくさん色んなものにふれれたのは楽しかったです。

もう少しひとつひとつの時間が長いとうれしいです。

★娘が、自由に動き回るので申し訳なかった。でもまた参加したい。

 

ありがとうございます(*^▽^*)♪

早くも、次回4月29日のご参加予約を頂いております。

 

リトミックは、音楽で楽しく遊びながら

子ども達の持っているあらゆる能力を引き出すための教育です。

 

子どもの持つ無限の力を引き出し、

伸ばしてくれるリトミック。

 

是非、当スクールのリトミックレッスンにご参加ください。

お母様も一緒に楽しみましょう。(^_-)-☆

そして、、何より継続してレッスンされることをお勧めします!

 

いつも応援しています♪♪

 

此方を参考にしてくださいね。

↓    ↓     ↓

リトミッククラスのごあんない

体験レッスン受付中!

まずは体験レッスンを受けてみませんか?

まずは体験レッスンを受けてみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになっているケースが多いです。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思います。

contact_sp

当ピアノ教室について詳しくは、こちらをクリックしてご覧いただけます⇒

林ピアノスクールの所在地

住所:松江市古志原4-15-20

JR松江駅より車で10分
JR松江駅よりバス停工業高校下車徒歩2分
山陰自動車道「松江東IC」出入口5分

駐車場もございます

サブコンテンツ