発表会を終えて★保護者の皆様からのご感想ぱあと1(^o^)丿

大変ありがたいことです(*^▽^*)♪♪

保護者の皆さまより

「素敵な発表会をありがとうございました!」と

続々とメッセージを頂いております。

お忙しいところ、ご丁寧にありがとうございます。

返信の対応が追いついていません・・。(^^;)

この場をお借りして、お詫びすると共に心よりお礼申し上げます。

皆さまからの嬉しいメッセージに

「また来年に向けて頑張ろう!」と決意を新たにしています。

今後ともよろしくお願い致します。

それでは、頂いたご感想、ご紹介させて頂きます。

 

★昨日、今日とお世話になりました。

〇〇も△△もなんとか弾くことができて、ホッとしています。

先生、お疲れがでませんように・・

(小4&小2Sちゃん姉妹のお母様より)

★発表会、林先生本当にお疲れさまでした。・・・・略・・

〇〇は、なかなかミスなく弾けなかった部分も最後はうまく弾けるようになり、

あきらめずに続けた練習の力を感じました。・・・・略・・・

コンクールに向けて、がんばっていきたいです。

△△も良い流れと音で弾けたと思います。

安定して弾けるようになって、本当に成長したなぁと嬉しかったです。

ご指導を本当にありがとうございました。

連弾も二人で時々けんかしながら楽しく練習していました。

貴重な機会を作って下さり本当にありがとうございました。

いつも温かい眼差しで成長を見守って下さっていたご主人様に

今年もそばで聴いていただくことができて、

大変なこともたくさんおありかと思いますが、

力強い応援を感じて、またがんばろうと私も思いました。

今後ともご指導どうぞよろしくお願い致します。

林先生、どうか少しゆっくりされてお疲れを癒してくださいね。

(中1&小4Nさん姉弟のお母様より)

★こんにちは。昨日の発表会、大変お世話になりました。

二人とも、リハーサルの時よりいい演奏ができ、

練習の成果を発揮できたのではないかと思います。

〇〇は、連弾のあとA君に「よかったよ♪」と

声をかけてもらったようで、喜んでいました。

皆さん、それぞれ個性のある演奏で楽しませてもらいましたが、

特に3部の演奏は、心に響く音が多くあり、

曲への思いが伝わって来ました。

(中2&小5Hさん兄妹のお母様より)

本当にありがとうございます。

 

長時間に渡った発表会でしたが、

最後までお聴きくださり、

出演者の皆さんに大きな拍手を送って頂き

心より感謝申し上げます。

続きは、また明日(#^.^#)♪♪

 

感謝をこめて

林けい子

 

 

体験レッスン受付中!

まずは体験レッスンを受けてみませんか?

まずは体験レッスンを受けてみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになっているケースが多いです。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思います。

contact_sp

当ピアノ教室について詳しくは、こちらをクリックしてご覧いただけます⇒

林ピアノスクールの所在地

住所:松江市古志原4-15-20

JR松江駅より車で10分
JR松江駅よりバス停工業高校下車徒歩2分
山陰自動車道「松江東IC」出入口5分

駐車場もございます

サブコンテンツ