島根浜田ステップに参加された保護者の方のご感想(^o^)丿

2月5日(日)江津市ミルキーウェイホールにて、

島根浜田ステップが行われました。

当スクールからは、3名の生徒ちゃんが参加しましたよ。(^_^)/

参加された保護者の方々より嬉しいご感想を頂きましたので、

ちょとご紹介したいと思います。

・・・・・☆彡・・・・☆彡・・・・・・・・・

★前日とは打って変わって冷え込みましたが、

教室のお便りにカイロのお話があったので持たせておきましたら

スムーズに指が動いたようで喜んでいました。

ありがとうございました。

〇〇は、落ち着いて出来ましたが、ミスが数回ありました。

初めての大きな会場で、最後まで自分でやりきれたことは

本当に良かったと思います。(年中N君。導入2合格S判定取得)

◇◇は、前日修正して頂いた箇所がその通りにでき、

また苦しみ泣きながらひたすら練習した左手もよく動き

本人も手ごたえを感じたようでした。(小2Nちゃん。基礎3合格S判定取得)

(小2&年長Nちゃん姉弟のお母様より)

 

★無事に合格しました!

演奏する前に、とても緊張していて

昼ご飯も珍しく残していたので心配しましたが、ほっとしました。

素敵なホールで演奏出来て良い経験になったと思います。

他の子の演奏も聴いて良い刺激になったとおもいます。

(小2Fちゃんのお母様より)

★「なかよし」にS判定がもらえてうれしかったです。

きれいなホールで演奏できてうれしかったです。

タランテラ、なかよしの曲は、大好きです!(小2Fちゃん。基礎2合格S判定取得)

1479424820512

 

 

 

 

 

 

 

 

参加された3人の生徒さん達、合格おめでとう♪♪

そして、、揃ってS判定取得おめでとう♪♪

嬉しいですね。(*^▽^*)

 

どうぞ、存分に褒めてあげてくださいね。

 

Nちゃん姉弟は、直前にインフルエンザにかかってしまい、

その間の練習も思うように進まなかったりで、色々ご心配だったようです。

ですが、ひたすら例のアクセントをつけた部分練習方法

毎日継続して行ったそうです。

偉いですね!!

やはり、本番は練習の鏡。

練習は裏切らない、ですね(^_-)-☆

 

Fちゃんは、前々日学校でお友達とぶつかってお口を切り、

前日のレッスンでもまだ腫れて痛みもあるようでした。

此方もどんなにご心配だったことでしょう。

そんな心配をよそに、前回よりを上回る評価も頂けて良かったですね。

 

小さいお子さんを連れ、遠方まで出掛け、本番に臨む・・・

お母様方が、それぞれにどれだけ大変な思いをされていることか、、、お察し致します。

本当にありがとうございます。

本人の努力は言うまでもありませんが、

ご家族の皆様のサポートがあればこそ、ですね。

心より感謝申し上げます。

 

本番ごとに経験値アップするお子さんの成長を

一緒に見守っていきましょうね

 

いつも応援しています♪♪

 

此方の記事もご覧下さると嬉しいです。

↓    ↓     ↓

本番が教えてくれるもの・・それは?

 

 

体験レッスン受付中!

まずは体験レッスンを受けてみませんか?

まずは体験レッスンを受けてみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになっているケースが多いです。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思います。

contact_sp

当ピアノ教室について詳しくは、こちらをクリックしてご覧いただけます⇒

林ピアノスクールの所在地

住所:松江市古志原4-15-20

JR松江駅より車で10分
JR松江駅よりバス停工業高校下車徒歩2分
山陰自動車道「松江東IC」出入口5分

駐車場もございます

サブコンテンツ