お父様から頂いた嬉しいお言葉(*^▽^*)

卒業シーズン。。

卒園、卒業を迎えた皆さま、おめでとうございます。

先週は、各小学校の卒業式が続いておりました。

レッスンのその日、卒業式だった小6Nちゃん。

「今日は、レッスンの後、K寿司へ行くよ~♪」ととっても嬉しそう( *´艸`)

「卒業式の後、皆でたくさん写真撮ったよ!」

ニッコニコ笑顔でお話してくれました。

お友達との楽しいやりとりが、目に浮かんできます。(#^.^#)

「中学校に行ったら、やっぱり、ブラスかなぁ・・。」

 

新しい生活への期待に胸膨らませていることでしょうね。

ピアノの音も、いつになく弾んでいます♪♪

 

そして、お迎えは久しぶりにお父様でした。

Nちゃんの演奏をじっと聴いてくださり、

「本当にここまで上手にして貰ってありがとうございました。

全然弾けなかったのにな・・。よくここまで・・。」と

温かいお言葉をいただきました。

 

何だかとっても嬉しかったです。

そして、何よりずっとずっと見守ってくださった

ご両親に感謝感謝です。

 

今の時代、

何でも早く簡単に手に入れることが出来ます。

便利な世の中になりました。

 

でも、ピアノは、簡単には弾けません(^^;)

長い長い・・時間がかかります。

 

本当にひとつひとつの積み重ねが必要ですね。

細々でも長く続けたものは、

簡単には崩れません。

 

継続は力なり!!

 

ピアノを通して、生徒さんに伝えたい言葉です。

 

一緒に協力してお子さんを成長させていきましょう。

 

いつも応援しています♪♪

 

 

体験レッスン受付中!

まずは体験レッスンを受けてみませんか?

まずは体験レッスンを受けてみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになっているケースが多いです。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思います。

contact_sp

当ピアノ教室について詳しくは、こちらをクリックしてご覧いただけます⇒

林ピアノスクールの所在地

住所:松江市古志原4-15-20

JR松江駅より車で10分
JR松江駅よりバス停工業高校下車徒歩2分
山陰自動車道「松江東IC」出入口5分

駐車場もございます

サブコンテンツ